未分類

デオシークは乾燥肌や子供でも使えるのか?安全性や刺激性を確認してみた

デオシークを検討しているけど、乾燥肌や敏感肌の人でも安全に使えるのか心配という方に、デオシークの安全性を解説していきます。

 

特に、子供に使う方であれば心配ですよね。

一部少しだけ刺激のある成分が含まれているので、参考にしてください。

 

デオシークは、安全性の高い成分が使われている

デオシークは複数の第三者機関で厳しい商品検査を行い、5つの安全性及び効果試験の基準をすべてクリアしています。

その中には放射性物質検査も含まれており、使われている原料の安全性が高いことを証明しています。

 

天然成分配合で添加物は一切含まれない

デオシークには天然由来の成分が配合されています。

さらに、香料・着色料をはじめ、鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤・酸化防止剤といった添加物は一切含まれていません。

そのため、敏感肌の方や子供からお年寄りまで幅広く使用することができます。

無香料なので学校につけていってもバレる心配がありません。

 

デオシークに配合されている特徴的な天然成分は次の2つです。

【防臭効果】柿渋由来の「柿タンニン」

【自然由来】話題の天然成分「ジャムウ」

順番に紹介していきます。

 

すぐれた防臭効果!柿渋由来の「柿タンニン」

柿タンニンは、柿渋由来のポリフェノールです。

多くのデオドラント商品に配合されている防臭効果のある成分です。

柿タンニンの働きは、発生した悪臭をすばやくキャッチして閉じ込めることです。

臭いの元から絶つことができるので悪臭を無臭化してくれます。

 

 

デオシークに配合されているジャムウとは

ジャムウとは、古来よりインドネシアで受け継がれてきた伝統的なハーブミックスのことです。

ハーブを中心に蜂蜜や果物などを材料として用途に合わせて調合されています。

日本でも女性のデリケートゾーンの臭いケアにジャムウが効果的だと評判になっています。

デオシークのジャムウには【シャクヤク・オトギリソウ・セージ・ローズマリー・チンピ】の5つの植物エキスが配合されています。

天然植物成分でお肌に優しい配合になっています。

 

新常識!スキンケアしながら臭いケア

デオシークは「乾燥からくる臭い」にも着目しています。

実は乾燥することで肌を守るために皮脂が過剰分泌され、皮脂と菌が混ざって臭いの原因になってしまうのです。乾燥肌なのに顔がテカってしまう原因もこれと同じです。

デオシークは保湿効果も発揮してくれるため肌を乾燥から守りスキンケアをしながら臭いケアもできるのです。

 

 

【まとめ】デオシークは乾燥肌や子供でも使える

デオシークは天然成分を配合し添加物を一切含んでいないため、肌に優しく低刺激な配合になっています。

さらに、複数の第三者機関で厳しい商品検査を行っており、5つの安全性及び効果試験の基準をすべてクリアしていると公式サイトに明記されています。

そのため、子供や敏感肌・乾燥肌で悩んでいる方で実際に使用している方もいますので安心して使用できます。

ただし、すべての方にアレルギーなどの反応が起きないとは限らないため、念のためパッチテストを行うようにすることをおすすめします。

-未分類

Copyright© デオシーククリームを最安値で購入する方法は【公式サイトの定期コースのみ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.