未分類

デオシークの解約・休止方法!具体的な申請手順を解説

デオシークの定期コースはお得だけど、「ちゃんと解約できるか心配」「最低購入回数があるのでは?」と心配の方に、正しい解約方法に関して解説していきます。

 

結論から言うとデオシークの定期コースは、1回目の到着以降いつでも休止・解約OKです。

そこでこの記事では、デオシークの解約方法と注意点が気になる方向けに、手順を分かりやすく解説します。

「ちょっと難しそうだな」と思うかもしれませんが、お時間は3分程度で、簡単に申請ができるのでどうぞご安心ください。

それでは早速解説していきますね。

デオシークの解約方法・手順

デオシークの定期コースの解約はとても簡単です。

次回配送予定日の10日前までに解約連絡をすればすぐに手続きをしてもらえます。

解約連絡の方法は、電話かメールいずれでもOKです。

電話でのやり方

電話:0120‐696‐300(営業時間9:00~18:00土日祝日休み)

通話料無料

オペレーターに繋がります、お気軽に解約を申し出てください。

解約を引き留められることは一切ないので安心してください。

オペレーターは、きっと親切丁寧に対応してくれるはずですよ。

メールでのやり方

メール:https://deoseek.jp/contact/メールフォームから手続きをする場合には、メールを確認する担当者とのタイムラグもあるため、

解約の際は日数に余裕を持って連絡をすることがベターです。

営業時間内(営業時間9:00~18:00土日祝日休み)に電話ができない人とかオペレーターと直接話したくない人にはこの方法もありです。

ご自宅で自分の好きな時間に解約を申し出ることができますね。

 

デオシーク解約時の注意点

これって重要な事なので、前述していますが再度申し上げます。

次回配送予定日の10日前までに解約連絡です。

メールの場合は、確認する担当者とのタイムラグが有り得るので、

解約の際は、10日前と言わずに日数に余裕を持って連絡をすることをおすすめします。

勿論、通常営業日の営業時間内なら当日中に返信が来ます。

ほったらかしにされることは絶対ないのでご安心ください。

何度も言いますが次回発送の10日前までなので、あまりギリギリに連絡をすると間に合わない可能性があります。

 

デオシークを再開したいときのやり方

デオシークの定期コースは、1回目の到着以降いつでも休止・解約OKです。

でも何らかの事情で休止・解約したけれど、又再開したい場合は、公式の問合せページから再開の手続きが出来ます。

:https://deoseek.jp/contact/

ここをクリックすれば分かりますが、

デオシークに関するお問い合わせ

この画面の最初の項にお問い合わせ種別があります。

選択してくださいをクリックします。

商品関する質問、定期コースの休止、定期コースの再開、お届け日間隔変更、商品コース(セット内容)変更、お届け先の変更、支払方法の変更、その他。

以上が選択肢として出てきますので、定期コースの再開をクリックしてください。

あとは氏名、カナ、メールアドレス、そして最後にお問い合わせ内容をインプットしてくださ。

確認画面をクリック、これでOKです。

 

 

 

 

-未分類

Copyright© デオシーククリームを最安値で購入する方法は【公式サイトの定期コースのみ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.