未分類

デオシークのボディソープやサプリは必要か?【セットにする必要はありません。】

デオシークの3点セット

  1. クリーム
  2. ソープ
  3. サプリメント

これを使えばトリプル効果が上がるのも分かるけど、メインのクリームを単体使用した場合と比較してどの程度違うのかを知りたい方に解説します。

ここではソープサプリメントの効果や成分、そして料金面からも徹底分析してみました。

結論としては私見ですがクリームだけで十分効果あり、料金面からもソープサプリメント分をクリームに投入継続使用が望ましいと思います。

デオシークボディソープの効果や成分

デオシークボディソープは、殺菌効果や体臭予防・ニキビの改善成分を配合した医薬部外品のボディソープです。

メイン成分は、グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノールです。

この商品のおすすめポイント

①高い殺菌・抗菌効果のある成分をW配合し、雑菌の繁殖を抑え体臭&ニキビを予防する。

②抑臭効果の高い天然成分を配合しているので体臭だけではなくデリケートゾーンや汗のニオイもブロックする。

③天然由来の美肌成分や保湿成分を配合しているのでうるおいのある健やかな肌へと導く。

デオシークサプリメントの効果や成分

腸内の善玉菌を活性化させることで消臭効果を発揮させます。

メイン成分は、柿渋エキス、シャンピニオンエキス、デオアタック、緑茶エキス、甜茶エキスなどです。

サプリを摂取することで腸内の善玉菌が活性化し、悪臭の原因物質が蓄積されるのを防いだり腸内環境を整えてくれることで悪臭を放ちにくい身体にします。

クリームの様に外からでなく、内から悪臭を攻めるイメージですね。

デオシークボディソープ・サプリメントの料金

単品定期コース購入での価格

デオシーク ボディソープ(医薬部外品)

価格(税別):2,480円

内容量  :300ml

デオシーク サプリ

価格(税別):2,480円

内容量  :30錠

クリームとボディソープ、サプリのセット料金(定期コース購入)は、6,480円。

因みにクリームの定期コース購入料金は4,380円となっているのでセット料金はそれなりのメリットはあると言えます。

デオシークサプリやボディソープは必要か

「デオシークサプリやボディソープは必要か?]と問われれば「有っても邪魔にならないけどクリームだけでも良いです」

理由の1つ目としてクリームの消臭効果は絶大

デオシークのメインはクリームです。

サプリやボディソープはサブです。

つまりクリームは水戸黄門の黄門様、サプリやボディソープが助さん格さんになります。

理由の2つ目として料金面です。

クリームとボディソープ、サプリのセット料金(定期コース購入)は、6,480円。

クリームだけの定期コース購入料金は4,380円。

費用対効果の観点から考えました。

月ずきの費用を抑えて、クリームを継続するのがベターです。

「昔から継続は力なり」といいますね。

-未分類

Copyright© デオシーククリームを最安値で購入する方法は【公式サイトの定期コースのみ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.